2011年9月28日水曜日

その昔、小5くらいの時


イトコ二人と

その父親(親父の弟)

オレにとっておじさん、

計3名が我家に泊まりに来た、

その日の夕食は、ハンバーグだと聞き

イトコ二人は大喜びをした

っが

実際、

夕食時オレの母親(政恵ちゃん)の

作ったハンバーグを見て、

その笑顔が曇りに曇りマクった

『なんでッ??』

そーなぜか??

それは、

『ハンバーグの上に目玉焼きが乗って無い』

って理由。

オレの母、政恵ちゃんは

『中にチーズ入ってるから目玉焼きいらんのちゃう??』

っと

言うと

二人の親、おじさんが

『チーズなんか要らんから、目玉焼きくらい乗っけたってーな』

って言い放った。

その言葉を耳にし

オレはコーおもった

『そんなに自分ちの味にこだわるんやったら、

人の家にわざわざ泊まりに来るな、今直ぐ帰れッ』

その出来事以来

ハンバーグの上に目玉焼きが乗ってるのを見ると

何か無性に腹が立ってしまうと言うトラウマが

オレのココロに残ってしまった。






っちゅーコトで


FASHION LOUD No.7の写真を

アップしましたのは、




お早うがざいます

ワタシが

OZKexpoです。


0 件のコメント:

コメントを投稿