2011年1月18日火曜日

日曜日のこと



突然

IKEAに


行きたくなり

5時にSHOPを閉め

OCATから

家族みんなで

IKEAバスに乗りました。



小旅行の始まりです。


しばらくは、

まったく

つまらない

風景

でしたが、


案の定


IKEA付近の夜の工業地帯は、

ブレードランナーのごとく、

とってもきれいでした。

ボクは、

メカメカしたモノや、

そうゆう場所が、

大好物ですッ



っで


ウチの子供たちは

っと言うと

バス酔いと

格闘中で

そんな

オレの興奮など

どこ吹く風

『おえおえ』ムード真っ盛り

『吐いちゃダメだ、吐いちゃダメだ、』

『我慢できないよミサトさん』


碇シンジのような負け犬に。。。。



ソンなコンなで

IKEAに到着ッ


まずは

第一の目的

¥100のホットドッグと

¥50のソフトクリームで

無事に到着した

祝杯をあげ

一応

コレで

IKEAに

行きたかった

キモチにケジメがついたので

すぐにでも

家路に向かっても

良かったのですがッ

ソフトクリーム直後の

バスの酔いは、

行きよりも

過酷になる

ッと

判断

まぁー

商品でも

物色しますかッ

てな感じで

ショッピングエリアに

突入ゥゥゥ〜〜〜







っで




このラグを代表に

数点を衝動買い

もち

ラグは配達ッ??

いやいや

ちゃんと

手持ちで

バスに乗り

OCATからは

もち

肩に担ぎながら

自転車で家路に

向かいました

配送料約¥1000ほど

浮きましたが

結構過酷な

帰り道でしたッ。

また、

チョットした

無茶を

したいです

あー

楽しかった







0 件のコメント:

コメントを投稿