2010年9月28日火曜日

終わった〜〜ッ。


FASHION LOUD

無事終了〜〜〜〜ッ。



マズは、

来てくださった方々に

感謝、感謝デスっ。




あと、

当日

最高の演奏をして

場を盛り上げてくださった

XOYOの
HONJOさん、IMAKITAさん、
GFC8000さん、KABA MIXさん、


そして



シバくん

ありがとうございましたッ!!


HAIR MAKEの

甘茶蔓
キクちゃんとマッコちゃん姉妹

ホンマ、
ありがとう〜〜〜〜ッ
アンド
ホンマ、
おつかれ〜〜〜〜〜ッ



キャンドル提供とモデルでは、
match pointの
ヨーちゃん
感謝ッ感謝ッ感謝ッ。

アクセ提供とモデルでは、
もちッ
only yunyunの
櫻子、
ホンマ良〜出来る子でした(笑い)。
サンキュ〜〜〜〜!!!

良〜出来るっちゅーたら、
黄土ソックスの
3.5GHくん
PSYCHO & 最高〜〜

もう一人
黄土ソックス
中川コーちゃん
階段落ち
ナカナカ
やりましたなぁ〜(笑い)

ホンデから

ピノコ
“先頭打者ホームラン”的に
登場ッ!!
って感じでしたッ
ありがとぅッ〜〜〜ッ


最後に

マリヲ

XOYOフューチャリング マリヲ

まったく
贅沢な夜デシたッ。

ありがとぅ〜〜〜〜


忙しすぎて
自分達では
写真を撮るのを
忘れてましたが

カメラ担当の
愛ちゃんが
バッチリ
記録してるんで
そのデータが
届きしだい
BOLGにUP
しますんで
も〜少し
お待ち下さい。


ホンマ

皆さん

ありがとうゴザイました。

第二回目も
また
趣向をガラっと変えて
やりますので
お楽しみに





OZKexpo









1 件のコメント:

  1. めっちゃ楽しかった!
    今日は朝からキン肉2!
    そんでもやっぱめちゃ楽しかった!!

    返信削除